箱根駅伝


美貴ちゃんの誕生日まで後111日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙



若干遅れてますけど、美貴ちゃんと真野ちゃんが出ている箱根駅伝の宣伝チラシ?
以前真野ちゃんポケモーで書いている日記で、美貴ちゃんと一緒に仕事をしてお土産を貰った・・・みたいな話を書いていたことがあって。
その時はいったい何の仕事?って全然分からなかったんですけどね。
おそらくこれの撮影か何かだったんじゃないかな〜という。


JP.ROOMで一緒の二人ですけど、今後もこういう展開というか絡みみたいなのはあるのかもしれないですよね。
単にチラシに載っているだけで、特別に何かがあるってことじゃないんでしょうけどね(笑)


タオルとか色々ありますよねぇ。
走り終わった後に美貴ちゃんや真野ちゃんにタオルかけてもらえるなら、走る気持ちも出てくるかも(ォィ

申し込み関連


とりあえず今回の青封筒で申し込み完了したもの。


・2月11日 藤本美貴リゾートディナーショー@舞浜(ボーラー君連番)

・2月1日 ハロ紺横浜アリーナ最終公演(2枚)

・4月4日 Berryz工房コンサートツアー2009春@千葉県文化会館(夜)(ヤーヨ君連番)


コンサートとか関連ではとりあえずこの3つ。
ディナーショーは1回目の公演を連番で。多分大丈夫だろうと思います。
後はハロ紺なんですけど、最初は3公演とも入れようかなと思っていたんですけど、ディナーショーもあるし、バスツアーもあるし・・・
結構全部当たると支払いが大変になりそうなので、とりあえず最終のみ。
でもって、ベリのツアーは地元千葉県だし、りーちゃんのバースデーでもある4月4日の夜公演に2枚で。
ヤーヨ君も夜入れるって言ってたけど、どうなんだろ?外れるかなやっぱり?
外れないなら昼夜相互のほうがいいかなぁ・・と思ったんだけど、微妙だよねぇ。


後はBuono!があるんですけど、自分は11日はディナーショーで行けないので、行けるとしたら14,15の公演。
ここの申し込みは今晩ハッスルさんと会って最終確認をした上で申し込む予定。
こんな感じかな。


後はグッズ関連だと・・・やはりDVDですよね。
Berryz工房℃-uteソロイベント8、9月」
こちらは2枚、Berryz分と℃-ute分をセットで頼むと更に特典ディスクが一枚ついてくるという事で迷わずセットで。
結局今年のパシイベは一つも行けてないので・・・(泣)
DVDを楽しみに待つことにします。来年もパシイベあるかな?

ロッタラ ロッタライベント


http://buono-net.com/event.html


★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00


ということで24日に行われる発売記念イベントの時間割〜
1回目は女性限定ということで、いい流れですよね。
先日の℃-uteイベントでも行われたんですけど、凄くいいことだと思います。
後最近見ていて感じますけど、Berryzでも℃-uteのコンサートでも女性の姿を見かける事が少しずつ多くなってきたんじゃないかなって思います。
そういう方たちのためにも是非にって思います。


ということで、自分が申し込むとしたら必然的に2回目か3回目になるわけですが・・・
新人公演とはしごするのだとしたら3回目にするしかないかな・・・ていうかそれでも間に合うのかな?(汗
新人公演は横浜BLITZで15時半から昼公演。今までの経験からして公演時間は1時間半。終了は5時。
最寄駅は新高島なわけですが・・・山野ホールってどこだ?代々木?
開場が18時半・・・何とかなりそうかな?


まぁ、イベント当たらなければ何も意味はないんですがね(笑)

DVD


また改めて色々書きたいこともある感じの二つのグループ。
℃-uteの夏ツアーが終わって、Berryz工房の秋ツアーが終わって。
そういうタイミングで改めて春の合同コンのDVDを見てみたりして。
それがまた何か凄く良くてね。


どういうコンサートが楽しいとか、こういうコンサートが見たいとか曲が聞きたいとかは誰にしたって色々あると思うんですけどね。
でも、このコンサートに限っては、楽しいっていう感情よりもきっと”嬉しい”っていう感情のほうが自分の中で上に来ていた・・・んだろうって思う。
今でもDVDを見ているだけで凄く胸がいっぱいになってどうしょうもなくなる。

今日のれっどすたぁ


とーかつちょー 19時頃?
とってぃ 19時半頃
ばやさん ??
えっちゃん 遅め
かっしぃ ??
ハッスル ??
自分 19時頃


ということで、一応19時頃目安に行こうかな〜と思います。
後は随時合流する感じで〜♪

出発


そろそろれっどすたぁに出発〜
明日はなっちコンもあるのでちゃんと帰りますけど(笑)
ちょっと色々あるので来週以降は更にギアチェンジして力入れていこうかなという感じです。


今晩は来週の真野ちゃんグーに向けての作戦会議でもしますかね?(笑)