魁!音楽番付LIVE


昨日お台場合衆国にて行われた魁!音楽番付LIVEエイトの℃-uteのライブの模様は、どうやら7月27日の放送でオンエアされるとのこと!
もう今週なので皆さん要チェックですぞ。


1.Danceでバコーン!
2.暑中お見舞い申し上げます
3.大きな愛でもてなして
4.世界一HAPPYな女の子
5.桃色スパークリング


全体として可愛い、℃-uteのキュートな魅力が感じられる曲が多かったですよね。
最後の締めの挨拶でなっきぃが話していましたが、こういう可愛い曲もあり、またDanceでバコーン!のようなカッコいい曲もあり。
色々な曲があって、それぞれに見せてくれる魅力があって。なっきぃの話を聞いていて、凄くいいなぁ・・・と感じました。
後は、本当に舞美ちゃん、キューティーリーダーですよね。
その笑顔を見ていても、言葉一つ一つをとっても、凄くその心が気持ちが姿勢が伝わってくる人。
届いて欲しいな、もっともっと沢山の人たちに。


衣装はおそらく新曲「世界一HAPPYな女の子」の衣装ですね。
スカートがメンバーカラーになっていて、上着が少し違う感じなんですけれど・・・
ヒラヒラフワフワしている感じの℃-uteな衣装。とても可愛くて素敵でした!
ハロコンでもこの衣装だよね?早くまた見たいなぁ・・・CDも早く欲しいし、MVも楽しみだ!


そして、夏らしい曲をといって歌われたのが・・・暑中お見舞い申し上げます!!!とかー!!!
思わず雄叫びを上げてしまったようなぐらいの嬉しい衝撃でした。
この曲の持つ魅力沢山あると思いますけれど、曲自体も勿論ですが、この曲を歌っている℃-uteがねぇ・・・本当にキュートなんですよ・・・
何の捻りもない表現で申し訳ありませんが、本当に可愛いのです。大好きなんだよなl・・・
こういう素敵な曲、℃-uteにも勿論ですけれど、ずぅっと歌い継がれていってほしいなって自分勝手ながらに思うばかりです。


客層、ファミリー席(いわゆる階段)はそこまで分からなかったですけれど、握手会も含めて、
全体的に凄く女性、女の子が多かったですねぇ!あれはかなりビックリ。
最近確かに女性の方増えているとは思っていましたけれど、いつもの比ではなく。
抽選とかではなくて、時間、自分が何とか早起きしたりすれば見に行けるようなもので、
そういうハードルの低さっていうのが影響していたんでしょうねという話をしていましたが、きっとそうなんでしょうね。
間口を広げるという意味では、やはりこういうものも含めて、色々な形でのイベントできると良いですよね。


夏にまだイベントなんて話もしていたのですけれど、もしかしてまだほかにもあるのかな?どうだろう?
ちょっとわかりませんが、その辺にも是非期待したいなぁ・・・なんてことも思いました。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590199786 (舞美ちゃん

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590284870 (なっきぃ

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590291479 (愛理ちゃん)

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590290967 (ちっさー

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590288399 (まいまい)


もっと機会増えるといいよね、本当に。増やしていこう、掴み取って行こう!頑張ろう!


あとは・・・髪の色を変えた舞ちゃん、間近で見るとまたこれが・・・ちょぉ〜可愛い!!!ドキドキしちゃう。。
なっきぃは更に写真集などの経験を経て、一段と磨かれた感じもしました。
皆成長していくし、どんどん美しくなっていくねぇ・・・そんな事も感じながら。

レッドセンセーション


真野ちゃんのソロイベント、ライブなどに足を運ぶのは本当に久しぶりで。
いつも行きたいと思っているのですが、何せ同時期の℃-uteのライブと被っていたりでなかなか・・・
それでも、昨日はああいう風に移動する形ではあっても、本当に見に行くことができて良かったです。


1.乙女の祈り
2.はじめての経験
3.世界はサマー・パーティ
4.この胸のときめきを
5.LOVE&PEACE=パラダイス
6. 春の嵐
7.お願いだから…
8.元気者で行こう!
9.青春のセレナーデ
10.My Days for You


途中で、先日韓国に真野ちゃんの出演しているホラー映画の公開を記念して行った際の映像なども交えつつ。
レッドカーペットを歩いたり・・・あとは食べているだけ・・・でしたかね(笑)
ショッピングに行くと、気に入ったものが色々あって、結局選べずにタイムオーバーみたいな事が多いらしくて。
それを何とかしたいって言っていました。可愛らしい悩みだね(笑)


そして、最近のイベントなどではMCの台本がないらしい真野ちゃん。それって結構凄いことじゃないかなと思うのですが、
実際にその時その時で思ったこと、思いついたことなどを自分で言葉にして話してくれているのだそうです。
そして、昨日はこういう風な流れであったので、1曲1曲歌いながら、その曲をリリースしたころの話、思い出であったり、
自分自身のその時、そして今感じていることであったりを、歌いながら思い出していたという真野ちゃんがいました。


ライブであったり、ドラマや演技であったり、忙しい日々の中ではありますけれど、
たまには足を止めて、少し今居る自分の位置を確認してみたり、歩いてきた道のりをしっかりと確かめて思い返してみたり・・
そういう機会もまた時に凄く大切なんじゃないかなと思っています。
そういう意味でも、今回のこのイベントはファンの人たち、マノフレの人たちだけではなくて、
真野ちゃん自身にとっても凄く大きなものになったんじゃないかな・・・なんて想像しています。


ピアノの弾き語りとなる曲から始まり、楽しくエッグの子たちと一緒に歌い踊る曲があって・・・
自分も、去年や一昨年にライブでその曲を聴いたときの事を思い出したりしながら・・・一曲一曲かみしめるように聞き入っていました。
昨日は自分がたまたま入った席が一番後ろだったのですが、段差がある場所なのでとても視界が開けていて。
そして、一番ど真ん中。なので、ずぅっと基本真野ちゃんが真正面に居るのですよ。
距離は多少ありましたけれども、そういった中でずぅっと真野ちゃんの歌を聴いていて、浸っていて・・・
真野ちゃんの歌やピアノやそこから感じられる気持ちや何かが本当に心地よくて・・・大好きなんです。
ああやって聞き入っていると、本当に乙女な歌も多くて、とても純粋な恋心であったり、そういう歌も多いので・・・惚れてしまう(笑)
ゃ、余計な事を言いました(笑)


本当に良かったです。凄く。
真野ちゃんの持つ魅力、歌もその雰囲気や空気も含めて、凄く好きなんだなぁ・・・本当にね。
20歳を迎えて、またここから!そう力強く宣言してくれた真野ちゃん
これからも、歌にダンスに演技に頑張ってね!自分なりの精一杯でいつも応援しています。

おはようKND


今日は気温上がりそうですね。
でも、35度とかではないっぽい?


お台場では今日はベリちゃんたちがやるのだったかな?
暑さに気をつけつつたのばって欲しいなと思います。


自分は昨日一日の疲労とお酒が体に残っている感じなので・・・(汗
一日静養に努めたいと・・・情けない(笑)

今日の予想


昨日はキュートちゃんも7着でしたし、残念でした。
今日は巻き返そう!!
昨晩は散々とーかつちょー殿にWIN5を買うようにおーがちょーと二人でお勧めした結果として、今日からチャレンジされることをご決心なされまして。
今年中には界隈で一番の大当たりが出る予感がしております。


まぁ、自分が当てなくちゃなんですが(笑)

続きを読む