今日のリザルト


今日は結局、みれくさん、ししょー、とってぃ、黒ポロさん、ヤスさん、ハッスル、とーかつちょー、自分という8名が集結。
先ずはメインイベントのWIN5でしたが、色々と検討を重ねた結果。



4×3×4×2×2=192点


ということで収まりました。
1人頭3000円を出して余った4800円はほかのレースで山分けに使おうという腹づもりにて。


しかし結果は・・・


〇××〇〇


というもの・・・沢山買えば当たるっていうものでもないんだよなぁ・・(苦笑)
配当的には当たっていれば一応+にはなっていただけに残念でしたが、難しい。
でもまたやりたい!!1レース目当たった時の盛り上がりは凄まじかったですしね(笑)皆でやるのがやっぱり一番楽しいです、競馬場でね♪


個人的な結果は惨憺たるものでしたが、それ以外の山分けを東京の最終に絞りまして。
ここで我らが競馬部名誉部長がエチゴイチエとアースガルドという1,2番人気軸のマルチにしようと提案しまして。
正直1,2番人気からじゃ当たってもあまりつかないし微妙だなぁとは思っていたのですが、特に強烈な反対意見もでなかったのでそのまま。


2頭軸相手8頭3連単マルチ 4800円


これですべての山分け資金を投入したわけですが・・・結果は・・・


見事に1,2番人気が1,2着、そして3着に・・・最低人気のマイネルグラードが突っ込んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



いやぁ、まさか単勝150倍もついている馬が突っ込んでくるとは・・・そしてそれを抜擢したハッスル名誉部長は今までに一番の仕事をしたのではないかと思います(笑)
見事に35000円を超える高配当で、山分けは一人頭最終的に1500円近くのプラスにて終了。素晴らしい!


いやぁ・・・盛り上がりましたねぇこれは。
競馬場の中であそこが一番盛り上がってたかもしれません(笑)


終わりよければすべてよしな感じで、WIN5は残念でしたけれどとても良い一日になった感じでした♪
また是非人数集めてやりたいですなぁ。やはり実際にお馬さんが走ってるときがいいですね(笑)
でも、流石にG2ともなるとめちゃめちゃ混んでましたねぇ・・・更に日差しが強くて確実に少し焼けた感じです(笑)


さて、明日は明日で一日℃-uteちゃんと過ごすので、早めに寝ることにしましょう(笑)