世界史のレポート執筆中!

外がちゅんちゅんいい始めてるのかしら…もう明るいのかしら…だけどまだレポートは半分ぐらいしか…バタッ(金糸雀倒れる!)
 
そもそも、カエサルとスッラを選挙にかけるなんていう試みが失敗だったんだ!
カエサルはともかく…
 
スッラ資料少ねぇーーー!!!!
 
叫ぶよ、本当に。
 
いつ終わるんだろう…今日が〆切だってのに…(オイッ!)

機嫌が極悪だったはずなのに…不思議かしら。

さて、レポートを出さなきゃと片道3時間かけて学校行ってきたのかしら!
…なのに、なのに、
 
「今日はレポートを受け取ることができないのでまた明日来てください♪」
 
だそうかしら。最後の♪はなんなのかしらー!!一瞬物凄い怒りの波動がでたのかしら!!ぶ… な、何でもないのかしら。
 
そんなだったからもう、新宿に着くまで目が死んでたのかしら(汗)
…なのに、なのに、
 
カナの大好きな曹操さんを見たら元気が戻ってきたから不思議かしら〜!?
 
妙に白が似合わない無双の曹操さんかしら。もっと言っちゃうとイメージカラーの青も似合わないのかしら〜(泣)
やっぱり曹操さんは赤!もしくは黒(蒼天の影響)かしら!!
 
それにしても曹操さんって…何だか呼び方に違和感があるのかしら…。
そう。曹操さんっていうと、ちりとてちんの草々さんが出てくるのかしら!?青木崇高さんかしら!?
写真みて思ったけど…青木さんってちょっと徳永さんに似てるのかしら〜?(主にくりんとすなところが←)
 
そんなこんなで、現実では名前も言えないから「あの人」とか「あの方」とか言ってるのかしら(汗)うなずくこともできないから「うんうん。そうだね。」とか言ってるのかしらー!(滝汗)曹操さん恐るべしかしら…。
 
とりあえず、このブログ内では「曹様」って呼ぶのかしら。「みさおさん」とか「徳さん」とか呼ぶよりはいいのかしら!?
 
 
いつの間にか全然関係ない話に飛んでしまったのかしらぁ〜!しかも禁句がでかでかとキーワードに含まれてしまうのかしらぁ〜!!
ぐすん。おじさんなんかほっといて、カナを増やしてほしいのかしらぁ〜(泣)増やしてくれないなら玉子焼き作ってほしいのかしら〜(泣)
 
(金糸雀、泣きながらどっかへ逃げ出す)