CS KANEDA 営業イベント案内

営業日・各種イベント・近況などをお知らせします。

亀岡お花見ライド

枝垂れ桜

桜が早くも満開で、来週には散ってしましそうなので行ってきました。
朝9時には降ってなかったので、H裏さんと出発。



まずは、亀岡駅前の南郷公園
亀山城のお堀沿いにある遊歩道で桜のトンネル



保津ヶ丘の枝垂れ桜はまだ早かったので七谷川へ
上流へ回り込んで遊歩道を下ります。



七谷川野外活動センターへ渡る橋の上で自転車を掲げてみる(笑)



橋の上から上流側
見事に満開



出雲神社は今一つだったので、池尻へ。
水鳥公園がある「平の沢池」も桜の名所。
土手沿いの桜並木は低めでとても綺麗でした。



桜のトンネルを歩いたらタイヤに花びら柄が(^.^)
風が強く途中から少々降られましたが、それほど濡れずに無事帰還。
正に花冷え。冬装束でピッタリの気温でした。