今日の出来事 〜志高く、輝け我が活動!

今日の出来事です。
昨夜はいつもの時間に就寝、今日は少し遅くに起床しました。
とりあえず疲れていたので多めに寝た、ふぅ〜良く寝たな。
ダラダラと飯と準備、あと家事などを済ませて一先ず出れる時間になると夕方過ぎた頃だった。
う〜む…活動に行ってもほぼ時間が取れないか、また効率の悪い夜間作戦になるな…。
結局全ての項目を完璧に終わらせるともう夜…明日は昼出勤だし時間制限もあるから色々と急いでやっていうこう。
だけど、どうしてこうまたいつものパターンなのか!早く前の癖を戻さないと!


今日の外出は先ず同人屋・アニメショップに行く。
新刊などをチェックするが面白いものはない、同人関係の方は年末のお祭までは暇かな?
まぁそれでも金を使わなくて済むのは助かる、税金や家賃の支払いまだだから何とか温存しなくては。
それからは薬局でアルカリイオン水補給、雑品なども購入して一度帰宅する。
夕飯の仕込みや荷物整理をして再出撃したら適当に回遊しつつ、いつもの本屋・ゲーム屋に辿り着いた。
今更買いたいものは特に無いのだが、一応どちらも割引券的なものがあって近々期限なので安いものでも買おうと考えていた。
本屋ではやはり買いたいものが無く、次回持ち越しにして終了させる。
ニンジャスレイヤー小説版とか購入も考えたけど字ばかりなのね…読みたい気は大いにあるけど積読も多いので少し苦しいかな?
ゲーム屋では3DSのフィルムシートを再度購入、前回張り方を間違えて上手い具合に貼れてなく色々と気になることになっていたのでw。
どうでもいいが前回も今回も購入したフィルムシートは評価が高いけど前回の本体カバーは最悪な出来のようだね、取り付けが大変だったしこれも買い替えしないといけないか…。
帰宅して夕飯後には夜間出撃を考えるも、明日の昼出勤の時間制限が気になって気分転換の散歩程度終了する。
まぁ買いたいものも無ければ金も時間も無い、ついでに12月に入って寒いしね…。
ふぅ〜悲願達成できずに気付けば年末か…昼出勤ってのもさることながら憂鬱になるわけだよ。
早いところ活動を完了して仕事を変わろう、志忘れずに強く持っていれば何とかなるさ!


今日はこんなところですか。
活動が上手くいかなかろうが逆境に立たされようが志だけは忘れないように!
どんな状況であろうと強い志を持ち続けていれば道は開かれる、どこかで学んだこの言葉を信じて挑み続けよう。
まぁ…とりあえずは昔活動全盛期だった感を取り戻すのが先かもしれないが。
あとは最近積みゲー積読処理も進まずなので何とか頑張ろう。
しばらく買うゲームは無いとは言え、やってくるのはあっと言う間になるだろう。
今回のは特に時間もかなりかかりそうだしね、少しずつでも進歩は進歩!
活動と同じで腰をすえてかつ電撃戦で!

Kazunの積みゲー戦記(アトラスさん、辛いからって…こちらも困りますよ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士フォトカノKissです。


世界樹は前回から余り進まず、地道に一階の地図を作っています。
まぁ本気を出せばこんなものすぐ終わるからな、さっさと片付けて次に進みましょう。
余談ですがまたDLC出るのか、多分買うとは思うがこうも出るとは複雑な気分だな…。
益々出るとか無いよね?う〜ん、最初だけだと思ったのに。
フォトカノは前回から数日進行、後輩キャラとの仲は少し深まった程度です。
イベントも発生して好感度2.5ってところですかね、下校イベントも何とか漕ぎ着けたけど上手くいかずにう〜む…。
他にメガネの生徒会長とも会話してイベント条件が整ったようですが放置。
こういうのも失礼ですが、正直そこまで好きなキャラでもないので…(一応次の攻略キャラにはしようと考えているけど)
あと毎度毎度うさパワー使うの忘れてしまう…こういったシステムって何故かよく忘れるよね。


<新作導入検討>
ガンダムブレイカー2(PS3orPSV)/(12/18、購入確立・低)
ゴジラ -GODZILLA-(PS3)/(12/18、購入確立・中)
・すみれ(PC)/(1/30、購入確立・中)
ロストヒーローズ2(3DS)/(2/5、購入確立・確定)
世界樹と不思議のダンジョン(3DS)/(3/5、購入確立・確定予定)