休日日記 〜尽きぬ欲望、グレートアップせよ!

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。
とりあえず必須項目の理髪店に行くべく準備するところから始める。
出来れば自転車で行きたい、明日は遅番で時間に余裕あるし少しは運動しておかないと。
そんなこんな考えつつ飯+動画観賞やゲームなどをやっていた。
そろそろかと思ったがスマホ電池切れ…やべぇじゃないのよ!
充電しつつ家事を済ませ、その後調べ物とかしてたらもう夕方だ。
一応予約の電話をするが考えていた時間帯はすでに予約が入っているらしく今日最後の予約客になった。
夕飯の買出しなどして電車に乗り込む、結局自転車活躍せずか。


何事も無く理髪店での散髪は終わる。
今回は時間も遅かったのであまり長居はせずに立ち去った。
電車で帰るともう遅い時間、当然行きつけの店などはもうやっていない。
仕方ないのでいつものwifiスポットに移動してアプリ更新。
あと適当にコンビニで情報収集して帰った。
まぁ取るにも足らないことばかりで書けるネタなど無い。
今日はもうこればっかりですかね。


今日はこんなところですか。
まぁ理髪店に行けば一日終わるデーでしたね。
ただし必須項目の散髪は達成した、残りは歯医者くらいかな。
次の休みは親が来るけど帰れば暇になるだろうし、金の都合と覚悟が決まれば行って見よう。
あとはもうすぐ給料日になりますね。
夏のボーナスって今月だっけ?今度はもうちょっと多く出てるかな?
場合によってはパソコン導入と漕ぎ着けたいが…まぁそう上手くいくとは限らないだろう。
PC、冷蔵庫、洗濯機…ホント買いたいものって尽きないのね(苦笑)