休日日記 〜いつになったら新しくなるのか?

休日日記、今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様はまた近いうちに、まぁ遅番続き何で時間はかからないかと思いますが。


オフ会終了後はいつものwifiポイントでアプリを更新しようとした。
だが今回は容量が大きすぎたため途中で中断、帰りにコンビニでやることにして移動。
元クソ本ゲーム屋の偵察にも行くが、今日は珍しく役に立った。
新刊情報も今日は同人屋に行かなかったからな、WUGとかの本が出てたのか。
ただしいくら役に立とうがここでは買うことは無いのだがね、帰って尼で注文しよーっと。
帰りがけにはゲーセンに寄ってチュウニズムをプレイ。
あとオフ会で見ていなかった景品のUFOキャッチャーにも挑戦したが金の無駄にしかならなかった。
こういうのって一時は熱くなるけど冷めたら何でこんなん欲しかったんだろうと思うよね。
まぁ今日は羽目を外す日だからな、たまにはいいとしようか。


今日はこんなところですか。
オフ会も終了、あとは二週間後に旅行+映画ですか。
旅行に次ぐ旅行でお金が減っているから上手いことやりくりしないとな。
来月はボーナスがあるんでそこまで何としても温存を!今日ラストのUFOキャッチャーは厳禁よ!
そして目標だった洗濯機と冷蔵庫買えるかな?今は他にも買う物が多すぎるのも何とも…。