京急ファミリーフェスタ2012①

今年は5月27日(日)に開催されました。珍しく快晴です。昨年、僕は行っていないのですが、台風が近づいていて?大雨だったらしいです。さらには、震災後の電力不足ということで・・・まぁいろいろとあったみたいです。

今年は、ブルースカイが並びました。2010年は600形606F(未更新)が2011年は、2100形2157F(インバータ更新前)が並びました。ちなみに、隣にいるのは1057編成です。この写真で行くと、左から606F(ブルースカイ)2157F(ブルースカイ)1057Fという順番です。

右下に頭が・・・気にしないでくださいw1057編成の横には1725編成がいます。

青い空、青い京急、夢のような並びです!

左側は、左からデト、1153編成、2061編成、HM付805編成が並びました。

鉄道ファンに載ってるような写真となりました。イベントならではですね。

非常貫通路の開いた1489編成です。確か・・・初めての公開だったでしょうか?

幕が〜Wing号三崎口行w

横から見てみると、ライトはくっついているんですね。
おまけ

保存お願いします!!!!
次回は、整備中の車両を紹介します。