かふぇゆかでひゅ

Perfume Cafe?
12、13かぁ。。。。月曜日、気が向いたら行ってみようかしら。ネタのために。
ゆっくりご飯が食べられるかどうかが重要です
これはやっぱりPerfumeの3人が厨房でレンジでチンして作ってるんですかね


そんなところにPerfumeがいきなり登場して、ご飯どころじゃないよ!とかそういうのになっちゃうんだろうか
そしたらもう、カレーをご飯でまるめて、ビタミンドロップばりにPerfumeの3人の口の中に投げ込みますよ
心のサプリメントじゃけぇ


衣装着れるなら、シティの衣装着て踊りたいです。
なんかステージもあるみたいだし?


PVは携帯にもPSPにも入ってるんで、いつでも上映中ですよぼく。。。。。。


野菜カレーがSweetで
高菜ぺペロンちーのがBitterって。。。。。
まぁ、高菜はちょっとbitterかもしれんけど、sweetなカレーってどんなんじゃろ
ていうか、どっちも野菜嫌いのキャシーは食べられませんな。
カレー注文したらのちが出てきて、チョコレイトディスコを無表情でぶるぶる踊りながら、
チョコを振りかけてくれたら
すごい勢いで食いますよ。


そういえば、渋谷HMV行こうと思ってたんですが、当日ふらっと行けばみられるもんだとおもってたんですがそういうもんじゃないのかも?
もしかして、発売日前日に買いに行かなきゃ整理券もらえないとか。。。。。?
13日に渋谷なんて行ってられませんよ。。。。。
12日にカフェ行ってそのついでに予約でもOKとかそういうのはないんじゃろうか。
13日朝から渋谷HMVに並んじゃう?


んー、どうしよぅ〜
やべっ、、、まだRemixの送ってない


■今日のぱぶろん

・きゃしー、デパ地下
・あー姫、AfternoonTea
・きゃしー、ディナー


Afternoonteaってなに!
。。。調べてもよくわからんわぁ。。。
無印みたいなとこかな?


ミラーボールは東京事変みたいなのか。。。。。
群青日和は好きだけどなぁ
色々聴いてみよう


ぱぶろは勉強になるわぁ