Kimono2007-04-15


 今日はピン発売日、寄り合いでした。
12人参加で、普通に寄り合いしました。
この普通の継続が大事なんですよね!


 寄り合いはほぼ毎月、
誰かが海外に行ってるんですが
今日はダーリンさんがフィリピン&バンコク帰りでした。
マカティ店スポーツベアや、バンコク店最新アニバピンなどを持ってきてくれて
みんなで実物をみて、盛りあがってました。
↓のクマ、いい構えしてますよねー。
もう少し、右をあげたらもっといいんですが(笑)

今日の写真は、「フィリピンの空港で買った」という寄り合いへのお土産。
どんな味か?全く想像できなかったんですが、
開封して恐る恐る、みんなで食べたら、みんな「美味しい!」って(笑)
写真みたら「紙」のように見えますが、そのまま食べれて
中にはナッツが入っていて甘くて美味しかった。。
ダーリンさん、ありがとうございました。


 で、はなさんも、知る人ぞ知る有名店「りくろーおじさんの店」で
チーズケーキをなんと6個も買って持ってきてくれました。
僕も好きで、子供の時、よく買ってもらってました。
ありがとうございます。


 って、「HRC内で」お菓子を遠慮なく広げて、試食会してただけでなくて
しっかりとトレードもしてたんですよー(笑)。
今日の写真は、少し寄り合いサイトにUPしてますので。


 今日の寄り合いでも「映画」や「僕がはまってるアメリカのドラマ」の話をしていました。
で、寄り合い帰りに真田広之の「サンシャイン2057」観ようか?って
ちょっと悩んでしまいましたよー。
イマイチ、ピン!と来ない映画なので、もう少し様子みることにしました。
なんか、メッチャハズレそうな予感がしたので。。。
今月は、「バベル(チケット購入済み)」「ラブソングができるまで」「ハンニバル」が
僕の期待の作品です。(^^)b