スゲー雪

Kimono2008-02-09

 今日は大雪でした。
数日前の大雪で充分なのに
今日も降り続ける、降り続ける。。
メッチャ寒いですよね。
僕の自宅は駅前なので
雪が降っても、歩いて買物に行けるから便利だけど
タクシー乗り場の行列とか見ると
大変そうですよねー。
まだ、あんまり溶けてないので
明日の朝は凍ってて危ないだろうなー。
明日も家でDVDでも観て過ごそうっと。。


 韓国行き、もうすぐなんですが
天気予報見てると、最高でもマイナス1℃とかなんですよねー。
メッチャ寒そうです。
シカゴで慣れてるとはいえ、もうずっと前の話。。。
どこも行かずにホテルでサウナ三昧の日々になったりして。。
ホテル前にHRCもあるからね。。(^^)b


 今、向かってるブカレスト店ピン、たぶん受け取るのは
僕が韓国から帰国後だろうなーって予想してます。
オープン記念ピンは、某コレクターさんが書いてたように
ワルシャワ店よりマシ」って程度のデザインなんですが(笑)
僕にとってルーマニアって、ドラキュラのイメージが強いんです。
もちろん他にも世界遺産がいろいろあるんですが
HRCができる噂が出た時にガイドブックを読んでから
ドラキュラのブラン城が凄く印象に強かったからです。
ブカレスト店のオープン記念ピンがブラン城だったら、かっこいいだろうなー」って
密かに期待してたんですが、違いましたね。
でもブラン城のピンも発売になったので
それと、ドラキュラギターの到着が一番楽しみです。
大したデザインじゃないんですがね。。。