食べ過ぎ。。。

Kimono2008-04-19

 今日は僕の好きなブランドの
会員限定セールってのがあったので
難波パークスに行ってきました。
そのついでにラーメン屋で旨いの食べて、
それから吉本会館近くの
メッチャ旨いたこ焼きもつまみ食い。。
旨い物はいくらでも腹に入るね。(笑)


 予告してた通り、ソウル店、
18日に無事にレストランオープンしたとのこと。

オープン前から訪問して
スタッフともメールのやり取りを繰り返していたので
僕自身もオープニングスタッフか?って思うくらい思い入れがあるんですが
(実際、オープニングスタッフピンも2つ、プレゼントしてもらったしね。。)
今度、いつかソウルを訪問するのが楽しみですね。
新しいソウル店で、ピンコレクターが生まれて
寄り合いに来る日もきっとやってくるでしょう。


 次の海外旅行の行き先、だいぶ絞れました。
欧州は先送りにしました。
プラハがオープンしたら、ワルシャワプラハブカレストとか計画してたけど
噂になってたポーランド世界遺産の街クラコフにもHRCオープンが
公式サイトでも告知されてるので
もうちょっと待ったほうが賢明かな?って我慢します。
ワルシャワ〜クラコフ〜プラハブカレストってのが電車で周るには都合いいしね。
ホントはこれにブタペストも加わったらいいんですが
HRCオープンの噂ってまだ出てないよねー。。
クラコフ、1999年に行きましたが、なかなかいい雰囲気の街ですよ。
バベル城があったり、広場なんて中世のまま。。
近郊にアウシュビッツもあるから、下のスイスからクラコフ+アウシュビッツだけ見に
ポーランドに入国する人もいるようだしね。
ワルシャワよりクラコフの方が、ずっと訪れる価値があると思います。