卒業旅行5日目―パリ4日目―

8:30 起床


10:00にチェックアウトを済ませ,次のホテル探しへ.
ソルボンヌ大学周辺に安ホテル街があると聞いていたので直行した.
歩いていると確かにホテルが多かった.
2,3件目に1つ星ホテルを発見!一人24.5ユーロだったから即決した.
ここのトイレがめちゃ狭く,便座に座るとドアが閉まらないほどだった.


15:00ごろインラインスケートを借りてパリ市内を走った.
歩くより全然早くて良かった.でも貸し靴だけあってあまり滑り心地は良くなかった.

そして22:00からパリローラー
パリローラーとは毎週金曜の夜に大勢でインラインスケートを履いてパリの市内中を走るイベント.
コースは一般道のため通行止めにまでしちゃう,警察も一緒に走っちゃう.アツいイベントだ.
3時間くらい走ってめっちゃ楽しかった&疲れた.
おれらは何度もビリになってあやうくリタイアしそうになった.
夜のエッフェル塔凱旋門を見ながら走れて幸せだった.

ホテルに帰ってきたのは2:00過ぎ.体力の限界!


2:30 就寝