ポケウォーカー歩数=8,995(2012.07/15記す)

 自宅⇒菊名⇒新高島⇒映画館トイザらス⇒映画館⇒トイザらス⇒(徒歩)⇒ポケモンセンター⇒みなとみらい⇒菊名⇒自宅。

 疲れの割には、歩数は伸びてない。
 映画を見る前の1回目のトイザラスで97号さんになるブロッサムさんをお迎え。ハート社の素敵な菓子詰め合わせは、1回目のトイザラスで自分の分を買い、姪と合流後の2回目で姪の分を買う。キャンドルとティアラも買い、キャンペーンのデコルもゲットしたが、それらも姪のお持ち帰りである。
 ポケモンセンター⇒みなとみらいの移動の道すがらにお菓子の量り売りのお店で買った量り売りでないお菓子(\30-.)が案外美味しかったので、もう10個買い足した。パソキッタなるブラジルからの輸入菓子、楽天あたりで用立てられるか後で調べてみよう。
 菊名⇒自宅は、バスを使うつもりで並んだものの10分くらい待っても来ず。諦めて歩き始めたら、2台並んで来た。苦々しく思いながらも登坂して帰る。郵便受けにやっと、ニンテンドーDSシリーズ専用修理品発送キットが届いていた。

スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル

スマイルプリキュア! プリンセスキャンドル

スマイルプリキュア! プリキュアプリンセスティアラ

スマイルプリキュア! プリキュアプリンセスティアラ