ポケウォーカー歩数=15,109(2014.01/17記す)

 自宅(7:57発)⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜本社⇒(ローソン新横浜レンガ通店、銀行、ビックカメラ立ち寄り)⇒新横浜⇒鴨居⇒ミニストップ池辺店⇒佐江戸の用務先⇒すき家⇒鴨居⇒菊名⇒東急ストア⇒自宅(24:12着)。
 帰りは遅くなって、寝るのもこれから。

今朝はミニストップに寄ろう、是非

 パッケージが2種あったとは気がつかなかった。手元に残っている在庫は全部ローソン版っぽい。
 用務先近くのあのミニストップに、まだ商品があると良いが…。
[以下、prepanさんのコメントを引用]

ミニストップのあまくちせんべいは「おやつごろ」ではないみたいですね。「おやつごろ」がローソンの商品シリーズなので、同じ栗山米菓が作っていますが、一方はおやつごろの文字がありません。

「劇場版キョウリュウジャーVSゴーバスターズ」×「プリキュアオールスターズNS3」スタンプラリー | プリキュアシリーズ玩具スレ出張所

[引用終わり]

玩具売場が模様替え @bic_shinyoko

 玩具売場が模様替えされていて、プリキュア関連の取り扱いがなくなってしまったのかと一瞬焦ったが、流石に取り扱いはあった。
 だが残念なことに、目当てのブロッサムさんのキュアドール!は入荷していなかった。
 並んでいたキュアドール!の中でNS版パッケージのビューティーさんの絵がいいなと思って買おうか検討したけれども「単体でお迎えするのはブロッサムさんに後ろめたい」を理由に思いとどまった。
 売場に設置されていた「プリキュアくるぺたシール」のガシャポンを回したかったが、小銭がなくて断念。