Wed, 11月 03日 のつぶやき

  • 07:21  皆様、おはようございます!
  • 07:22  昨日は、DOMMUNE聴きながら寝落ちしてしまいました。
  • 09:01  行くですー。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 09:14  今日か!いてら?RT @aisu_dog: 明日のPerfumeドームの準備中なう(*´ω`*) #prfm
  • 09:18  楽しめます!きっと?RT @adankao: INAXライブミュージアム で、「光るどろだんご」体験 大人でも楽しめるのかなぁ?
  • 09:19  別の所で作ってみたりしたことはあり?-_-bRT @adankao: http://bit.ly/cfVKJR これ!体験した人いるかなぁ〜?
  • 09:22  子供も大人じゃん!..違った、大人もコドモじゃん?RT @adankao: 子供が小さかった時に夢中で作りました…私が… 大人気なく… RT @hitopin: よくやってますね。メインは子供だろうけど。
  • 09:23  RT @masahirono: 日本は米国にとって、大戦前からの(特に中国をめぐる)経済的ライバルであり、総力戦を戦い、日本が惨敗したという仲です。戦後の「友好関係」が存在するのも間違いないですが、基底にはこの「友好」とは異質なものが存在します。この文脈で、今ある「友好」 ...
  • 09:23  良い着眼点。
  • 09:25  !RT @hirominakagawa: ほんと、女子バレーの監督は、iPad抱えて指示だしてる! #iPadShock
  • 09:26  RT @chiharuh: 【拡散希望】今週金曜日から、オーストラリアに行きます。一ヶ月エコビレッジをまわりパーマカルチャーを学んできます。行くのは、バイロンベイとクリスタルウォーターズ。素敵な人知っている方がいたら紹介してください!
  • 09:39  RT @tamura38: 【本日11/3開催】横浜橋脚&エスカレウォーク、詳細はいちおうこちら http://bit.ly/bC3eE8 JR桜木町駅改札前に15:00にきてもらえればなんだか楽しいことがある、ということでひとつよろしくお願いします。現在参加は15名。み ...
  • 09:56  I just ousted @chika441 as the mayor of グラッセリア青山 on @foursquare! http://4sq.com/d21ECd
  • 09:56  I'm at グラッセリア青山 (南青山5丁目4−41, 港区,東京都). http://4sq.com/d21ECd
  • 22:51  帰るです。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 22:59  RT @masahirono: 今日の放映で小沢氏が述べた、「国民が変わらなければ政治はしっかりしない」「国民ひとりひとりが自立してはじめて自立した国家が生まれる」という趣旨の言葉に共感します。回り道なようでも、実は一人一人の国民の意識改革こそが、政治の正常化から自立・独 ...
  • 23:29  単なる乗り過ごしです! (@ 荻窪駅) http://4sq.com/5jtnd5
  • 23:53  又こういった方が(・_・;RT @paxi: 【速報】iPhoneが車に轢かれました
  • 23:55  鈍行乗ってますよ。

Powered by twtr2src