終業後の黒豹さんのオフィス

漏れが残務処理してると、漏れと席が隣接してる営業部の若い衆2人が音楽について語っていました。

この2人は最近入社したての新人さんなのです。
この2人、ルックスがいかにもパンクなスカコア君と、ルックスは一般人で気弱そうなパンクス君だった事が会話の中から判明(笑)

スカコア君は仕事に関しては熱心だし、最近の営業の若い衆の中では仕事ぶりには好感が持てる人物なのですが、片方の気弱そうで仕事中にもオロオロしてる香具師がパンクスだったのには驚きました・・・本人が言うには「独唱パンク」なるジャンルをやっているそうでLIVEイベントへの出演経験それなりにもあるそうです。

人は見かけによって判断しちゃイケマセンねぇ。。。
あんな気弱そうな香具師がパンクスだったりしますから(藁

二の腕はお好き?(挨拶)

昨日はなっちゃんで、今日は今日で、もっちーのイベントですよw


実はイベント前に買い物してて、さらには天王寺駅周辺で迷ってイベントには大遅刻(えー
15時30分からのスタートでしたが会場に着いたのが16時過ぎ。
漏れが最後から数えて2番目でした。

そして、もっちーと握手。
もっちーとは初対面だったのですが、小動物みたいな人ですね(一応誉め言葉)
握手の時に腕を激しく上下するので、二の腕の肉が激しく揺れてます!!
ウホッ! イイ二の腕(←最低の表現だ)

持参したブツをもッちーに渡せたので漏れは本望です。もっとも、漏れの前の香具師は物資を大量に貢いでたがな。朝貢貿易かよ(藁

しかし、開始後ほぼ30分で終わっちゃうイベントってどうよ?
現にイベントチケットは大量に余ってたし・・・こんなもっちーかわいそう。。。


P.S.もっちーの衣装のミニスカートのスカート丈、短っ。。。
見えるよ?(何が

〜イベント後〜

秋葉原駅のガード下の和民で飲み会。
漏れ、M氏、あたみさん、hidakaさん、ザッピィさん、えすさんで飲み。黒い話題がイッパイ出てスイマセン。
ホント、人には聞かせられない話題のオンパレードでした。(お
初対面の方も多いのでと、自己紹介した時に「マイシス」の紹介も含まれていたりする所がなんとも・・・(お

22時を過ぎてあたみさんの帰りの事を考えて、宴はお開きに。

また懲りずに飲みましょう。>宴に参加した皆様

握手会(会話は抜粋)

漏れ:お疲れ様です。
なっちゃん(以下・夏):(ジャンケンに負けて)残念でしたねぇ〜
漏れ:いやぁ、外れた方が関西人的には、オイシイでしょ。でも次の機会には当てにいきますよ。
漏れ:そうそう、風邪には気をつけて下さいね。俺、風邪が悪化して気管支炎になっちゃったんで。確か桑谷さんも気管支炎してましたよねぇ?
夏:まぁ〜。お大事に気をつけて下さいね。そう。大変よねぇ。
漏れ:これからも応援し続けますので頑張って下さい。イベントがあれば参加します。
夏:ありがとうございます。


というようなやり取りだったけど、3週連続で会ってると話題が無いし、こちらも緊張感がなくなってくる(お
でも、自分から話題を振ってくる辺り、緊張してるであろう漏れ達への配慮かなぁ・・・と思ってしまうのです。案外気配りの利く方なのかも。なっちゃんって。

そして、握手。毎度のことながら、なっちゃんの手はイイねぇ。ちっちゃくて、柔らかくて、少し冷たくて、そして、細い指。
断言しよう。この手なら、握手の為だけにイベントに行ける。握手の為だけに金を使っても良い。(現に握手の為だけに大金叩いてるわけですが・・・/爆)


「お兄ちゃん」と呼んで欲しいというリクエストする方が多かった模様ですが、漏れの場合、「桑谷夏子」という人間が大好きなだけですので、“可憐声”にはあまり興味が無いのですよ。可憐声には。
(↑ 今更ながらイタイ事を書いてるな。漏れ)