猛進ばんきち兵団!

ーこれは、疾風怒濤ポケモンバカの七転八倒劇ー

ウルトラ・サンライズ

ついに来た…
ようやく資格試験本番を終え、ついに開封の時が来た!!



「(大きな声で)アローラ!!!!!」

というわけでついに配達予約をしていたウルトラサンが届き、その快適プレイのためにNew2DSモンスターボールエディションを購入してしまいましたーーーッ!!!どんどんぱふぱふ

「ぱ・・・ぱふぱふなら私だって・・・!!」
「お前は何と張り合おうとしているんだ」

「ちなみにだな、この本体のデザインだが、ボールのボタン部分、単なる装飾ではなく本当に押せるんだコレ」
「ほえー、芸が細かい!ピカチュウエディションか迷ったそうですが、こっちはスタイリッシュ感ありますしいいっスよね!」

ちなみにゲーム機を買ったらオマケというかポケセンのサービスが

先日のアニメ1000話到達記念クリアファイル!3,4種類くらいあったんですが、なんと計5枚も…w
あまった分誰かにプレゼントしようかしら


スタイルフィギュアシリーズ。アローラ御三家で一番使ってるのはガオガエンですが、好きなのは歌姫ことアシレーヌ
姫君って感じで好き…しかしZワザ著作権云々による規制が…orz

さて、ゲームをこれから始める…!!と思ったんですが、まずデータの引越しやら、サンでの遣り残しとか準備云々を進めなくてはならない!
…あれ?本体のデータの引越ししたら、前の3DSはどうなっちゃうんだ?
とその辺のことも無知なのでちょっくら調べて、データの管理はどうすべきかを見てみます。


ゆえにまだまだ新アローラできないのです。むむむ
更に個人的な理由なのですが、ポケ学(企画漫画)を進めてから。にしたいなーと。

ちょっと読者を待たせてしまってるし、キリよく描き上げたいので頑張るぞー!