1月6日のニュース

「桃井はるこのほめぱげ」が普通のサイトにリニューアルteiou

普通のサイトにリニューアルするのはいいとしても、TOPの写真はもっと他にあったんじゃ…。

第1回妖怪人気投票カトゆー家断絶

3位の「美輪明宏」で吹いた。
他にも入っちゃいけない人が多数入ってるというか、完全に遊び場になってるなぁ。

しるがでます:あほニュース.zip

久々にいいものを見せて貰って清々しい気分だ。こういうのみちゃうと俺の変態もまだまだだよホント。


関連:おぱんちゅ先生〜下着男の半生〜

飯野賢治氏 Windowsをボロクソ批判 「Windows使ってる人の気が知れない」:痛いニュース(ノ∀`)

「この部分に関してはmacの方がいい」なんてのは結構あるんだけど、総合的に見ると結局winになっちゃうんだよね。
特殊な仕事をしているんでもない限り、ビジネスの上ではwinがデファクトスタンダードだし…。

韓国、操業自粛を拒否 ズワイガニ漁民間合意違反:日本海新聞

この記事だけ読むと韓国が物凄い自分勝手な事を言っているように読めちゃうけど、実際のところ…多分本当に自分勝手な事を言っているんだろうな。韓国だもの…。