12月26日のニュース

19人の姉妹が今日から家族に!? 「電撃G’smagazine」の新企画「Baby Princess」始動:電撃

改めて熟読するとキャラ付けが凄すぎる。
じゃあとりあえず次女で!


関連:BabyPrincess

リトバスの18禁版は「リトルバスターズ!エクスタシー」:鍵っ子ブログカトゆー家断絶

慣例的にじゃないけど、別にXratedでよかったような。
つかリトバスとか別にいいんだ。キミキスXratedはまだなのか!

実はGIGAZINE編集部が火事になりました:GIGAZINE

不始末で火事が起きたのを嬉々としてレポートするとはさすがGIGAZINE

というわけで次回は「火事のあと」、一体何をするべきか?という貴重なレポートです。火災保険関連などをレポートします。乞うご期待。

確かに貴重だけどもだなー。

2007年十大ニュース 結果発表:儚雪の空酔拳の王 だんげの方

政治問題というか、安倍首相辞任が割と上位に食い込んでるのが意外といえば意外だった。みんな興味あるんだねぇ。

TBを送るか送らないか:鼻が赤くなりにくいティッシュですまなめはうす

なんだか懐かしい感じの話題ですが。
個人的には、些細な繋がりでもどんどんTBして、それが必要か不要かの判断は受ける側の人にして貰うのがいいと思う。

民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す:痛いニュース(ノ∀`)

俺はやくみつるも最近なにか勘違いしてるんじゃないかと思うよ。

「フランダースの犬」日本人だけ共感…ベルギーで検証映画:読売

悲しい結末の原作が、なぜ日本でのみ共感を集めたのかは、長く謎とされてきた。

原作の人気も高いんだろうけども、基本的に日本で「フランダースの犬」といえばアニメじゃないかと。
検証の方ではその辺り踏まえてるんだろうか。

「ピラミッド」コピー品に著作権使用料が発生、テーマパークは大打撃?:AFPBB News

エジプト古王国時代なんて紀元前2000年より遥かに前だってのに。考える事が雄大すぎる。
日本の著作権の保護期間延長論者も70年なんてちゃちな事いってないで、いっそ1000年とか主張すればいいんじゃないかな。