先日秋葉原に行ってきました^^

ラジ館に“落ちた”人工衛星・・・
アップ。
はがない。悠人曰――「主人公の扱いが(以下割愛」
シュタゲのチロルチョコチロルチョコ用ストラップ
Steins;Gate」[8bit]改め[変移空間のオクテット]、買いました。
集録内容
秋葉原マップ
解説書
映画のチラシw
……ん?
んん??フロッピー…?

中にはゲームプログラムディスクが入ってましたww 手ェ込んでいて、当時を知る人達、そして当時を知らない私のような若者達にも、制作者の方々の思いが伝わってきます。
特典CD

体験版も、無事クリアすることができました。今からプレイがすごく楽しみです(o(^-^)o)



ヽ(*゚д゚)ノカイバー