一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ランダム音楽バトン

ひろい物。

◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!

ういっす。

1.せかいにさよなら/Marica

ユメミルクスリ」のシナリオは神がかってたと思います。
クロチャンのロミオも好きなんだけど、短い中で「読ませる」シナリオだったユメミルの方が自分としては好きなのですよ。

2.革命★キッス!kiss!kiss!Revoluton!/藤原鞠菜

あーこれも好き。
GWAVEは名曲と電波ソングを上手く混ぜてると思います。

3.Bad Apple!!! feat.nomico

ニコニコ中毒者ならわかるはず。
せめて変えるのなら黒にする〜とか歌詞かっこよすぎです。
後nomicoたんの声が可愛すぎる。東方アレンジで一番好きかなー。

4.トライアングラー/坂本真綾

真綾ちゃんの声可愛すぎるのとやっぱりルルーシュマクロスFな自分がいるわけですよ。

5.Kiss the Future/Shiho

元長万歳ー!って感じですよね。
ゲームプレイしてから数年立つんですけど、もう一回やりたいゲーム、未来にキスを
Sense offを先にすりゃいいんですけどもね!
ああいうメタちっくな文章大好きなので、えへへ。

6.King for the day/ことり

王賊のOP。
リディア姫が可愛かったー!後、あんなに難解なゲームは無いと思います。
おまけムービーも良かったなー。

7.☆☆☆☆☆☆/茶谷やすら榊原ゆい・倉沢はるか・春日りか、榎津まお

キミだけわたしのもの♪
電波ソング的にも、曲としても可愛すぎる…!

8.STAR RISE/川添珠姫(広橋涼)、千葉紀梨乃(豊口めぐみ)、桑原鞘子(小島幸子)、宮崎都(桑島法子)、東聡莉(佐藤利奈

あんこ入り☆パスタライス
一時期異様に聞いてたのよね…。

9.千載不磨の夜明け前/鳥海浩輔

うみくんうみくん
去年のネオロマライブだっけ、本人が歌ってるの聴いてついかっとなって買ってしまった、ネオロマCD。
遙かはやったことなかったのにね!でも名曲だと思います、(*´Д`)

10.ハナマル☆センセイション/Little Non

こどものじかん」は見てなかったですが曲だけなら好き。