一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

超時空とらぶる花札大作戦

残りは旦那&龍ちゃんコンビだけ。綾香さんと三人の騎士さんとか電子の海から豪華絢爛とか盗んだステッキで走り出す魔法少女の夜はZero陣営が終わってからかな?
超軽い感想。

  • 優雅なる愉悦倶楽部:相も変わらずトッキーが不幸。ぶっちゃけおじさんよりトッキーのほうが不幸じゃない?って思うぐらいでした。後、おじさんは葵コンだね…。凛は本当に本当にトッキーの血筋を受け継いでるなぁと思いました。後、ラストのCG最高。
  • 時計塔の☆フィアンセ様っ:テロでフィナーレされてるのよ!テロでフィナーレ!絵師も倉花千夏さん@うたプリなので。いやーソ→ラ↓ウ↓さんは本当に鬼畜だ…。そしてケイネス先生の立ち絵がとてもシャフ度でした。ほんと、イケメンランサーは可哀想可愛いですよね。
  • 卑劣必勝ハズバンド:こらーうろぶっちーまたセイバーちゃん苛めてる!!こういう未来があってもいいんじゃないかな…ってふと思ってしまうわけで。悲しい!!
  • 間桐の夏、貧血の夏:バーサーかいかがしい!!何あれ。おじさんの技は大体自爆系なので…ロリ桜の固有スキルがMP回復なのでまたなんとも…。桜がなんというかもうすでに黒い。間桐に毒されてああなったんじゃないか的な解釈をしてたんですけどほんと葵さんそっくりですよね!!ランスロットとセイバーのやりとりも激しく萌えました。ラストですがやっぱり桜は(いい子なんだけど)腹黒過ぎだろ!!
  • ウェーニー・ウイーディ・ウィーキー:いやあ、イスカンダルさんマジイケメン。ウェイバーちゃんマジ天使。ウェイバーちゃんはメタ的に将来のことをちょろっと話していたのにもにやにや。なんで温泉シーンがないんですか!!(ウェイバーちゃんは浴衣、イスカンダルはゲームプレイ中のCG)くそうくそうくそう!!