テスト明けなう!!

祝!テスト明けっ!!
これで思う存分遊べます!
あれ・・もう遊んでた・・・?


2010-11-24らへんの最後に書いたヘタリアグッズ。
多分シャーペンとハンカチと日本バッチ。
シャーペン地味に使いやすい。連合は青だったっけ?




焼肉行きました!!
携帯で写真撮ったんで携帯からPCに転送し貼ってます。
初携帯写真なんでどう写るかどきどきだね!




最初姉と一緒にユッケという生肉を頼みました。
美味しかったけど・・・辛かったです・・。
あとあれずっと食べてると頭痛くなるらしいね。
自分は好きだけどなw




量半端ねぇ。
なんか写真だとグロイですね・・・モザイクいるかな・・
あ、でも焼くと微妙にまとまりますよね。
ちなみにこれは近いのがホルモンで遠いのがロース・・・だと思う。




おっしゃああ!肉じゃあああ!!焼けえええ!!(←
母と父がいっきに肉を網に載せます。
っていうか母焦がしすぎだよ・・・orz
とか思っていたら、



ファイアアアアアッ!!!
うわっ火がっ火がっ!!(黙
ホルモンの油で引火したっぽいです。
このときのために各席にきりふりが用意してあるのか・・っ!

あのきりふりでシュッシュッって消したあとの沈黙感は異常。
謎の切なさである・・・。




やっとご飯が来た!と思って店員さんからもらおうと向いたら・・・

 「!!?」

つい「え!?」って言ったほどの量。
店員さん困っちゃってたよ。そりゃこっちも同じ心境ですよ。
「私の盛りは多いのよ!」って言ってたおばさん。勇ましいっす!w




父が頼んだ「いかチャンジャー」っていうキムチ味っぽいいか。
自分食べてないけど姉曰く「まずっ・・・」らしいw
自分は何か嫌な予感がしたのでやめときました。
あの時の姉の顔といったら・・・。
ちなみにこの時はもっぱら焼く係だった父以外はお腹いっぱいで意気消沈でした。




やっぱり焼肉はアイスでシメ!
自分はラムレーズン頼みました!
そして店員さんが来てわーい!と口に運んだ瞬間。


 オレ・・・ラムレーズン食べれないじゃん・・・!


ということを思い出す。
ラムレーズンアイスを頼んだのにラムレーズンがアイスのお皿に残っている状態って・・・。
父「あぁ居るよねそういう人。」やめて!そんな目で見ないで!
アイスは美味しかったですよ!姉のチョコも!







そしてこのイギリス並みのアンティーク感。
この椅子には座ってないけどこの隣にあるソファ。ありえないくらい沈むんだぜ・・!(知るか
ソファに上で「あははっ☆うふふっ☆」って跳ねてる中学生なんて早々いねぇよ。
店員さんからの生ぬるい視線はきっと生涯忘れない。






いやぁ焼肉美味しかったです(*´∀`*)
でもユニオンジャック上着着て行ったのにちょっと後悔・・・。
明日も部活。あーんどぅ!お祭!!
安西先生・・お祭に行きたいです・・・!(←