焼肉〜!

居酒屋に行ってきましたー!
最近どっか遊びに行くたびに写真撮ってるから前よりはカメラセンスが上がってきた気がする。
嬉しいね(´∀` )




すげぇ!花だ!かっけぇ!とテンションが上がる中学生。
店員さんが韓国人の留学生っぽかったんだよ。私国際交流してたわ(←





 

姉がリンゴジュース、自分がカルピスです。
店員さんが「薄かったら言って下さい」っていう心使いに感動した。
でも凄い濃かったよ!贅沢な味ってやつかな!(←
グラスには「天孫降臨」って書いてあります。何それかっこいい・・!





 

おっしゃああきたあああ!!
盛り合わせすげぇ!うまそう!うまいっ!!(←
店員さんが(ry  もうこの流れはいいですね。はい。






 

多分じゃがバターと、手羽先、鳥の皮、ウインナーの盛り合わせ。
でも焼きたてなのは嬉しいけど時間掛かるよね。
そして会話が無くなり間がもたない・・・!ってことありますよね。
ありました(←





父がくじ引きでディズニーのひざ掛け当ててました!
従兄弟の甥にあげようという側といやいや・・という側に分かれているこの状況。
あと祖母から足もみ機をもらってました。効くらしいけど・・・
父・・・もらいすぎじゃね・・・?






明日からまた学校かぁ・・。
とりあえずお風呂入って宿題してパソコンして寝ます(*´∀`*)