怪我人情報

土曜日に初お披露目。でもデニスとさよ

センデロスクリシー、ジュルー、フレディー。
クリシーとジュルーの詳細はわからないけどセンデロスは3ヶ月アウト。だからベンゲルはCBにLBができる選手がいたら欲しいらしい。正確にベンゲルがなんと言ったかというと

もしCBにLBができる選手を見つけられるのなら、アーセナルはまだ移籍に対してオープンな状態です。

...つまりあれだけ色々噂が出ているのにヤヤもキーパーも獲らずに、しかもそのCBにLBの選手が見つからなかったら、もう選手は獲らないってこと???CBいるでしょ?LBいるでしょ?キーパーも欲しいよっ!!!

ちなみにフレディーは足が炎症を起こしているらしく後日スキャンをしてどの程度かをみるそうです。

移籍な噂

ハビエル・サビオラと契約するんじゃないかって噂が流れっぱなしなのですが、ベンゲルはいらないって言ってます。

私達はサビオラには全く興味ありません。うちにはフォワードの選手が十分いますからねえ。ロシツキーを獲得して、フレディー、ロビン、レジェス、アンリ、アデバイヨール、テオ、ベントナーアリアディエール、そしてルポリがいますから。一体どこにストライカーをおけっていうんでしょうか。

そしてカーティス・デイヴィスに対しては

問い合わせも、オファーもしてませんが、彼のことは好きです。

ただ、デイヴィスは1000万ポンドと言われていて、そして今年のアーセナルの予算は2500万ポンドじゃないかと言われているんだそうです。そしてロシツキーに700万ポンドを払っているせいでそのデイヴィスの値段がどーも腑に落ちないんだそうです。
そしてテュラムに関してはベンゲルは否定も肯定もしていないんだそうです。ただ次の3シーズンの予算が各シーズン1200万ポンドと言われているので、どっちかというとキャリアの終わりに近づいている選手を獲得するより将来を想定した選手をとるんじゃないかってリンク先の人が言ってます。ベンゲルテュラムのことを聞いたら「君は君の選択をして、私は私の選択をするよ」って。

移籍な噂

ブッフォンのエージェントが言うには彼はイタリアに残りたいらしくて、希望はACミランだそうです。で、ACミランユベントスに「うちのクリスチャン・アッビアティをあげるから値段下げて!」って交渉するらしいです。そしてブッフォンACミランに行くと今度はネルソン ・ ジーダが出される可能性があってそれにマンUsaが興味を持つんじゃないかと...なんか話がごちゃごちゃと。
そしてせっかく油氏がヨットランチにお誘いしていい雰囲気だったのに、カンナバロはやっぱりレアルがいいんだそうです。なんでもファビオ・カペッロに電話してもう一度一緒にやりたいって言ったんだそうです。

移籍な噂

アンドレア・ピルロ
ご本人が移籍希望しているらしい。リンクされているクラブはチ ェルシー、マンUsa、アーセナル、レアル、バイエルン
でもアーセナルでは絶対ないね。それに本人はスペイン移籍希望らしい。ミランは手放したくないらしいが、もしそうなったら代わりにマハマドゥ・ディアラを獲りに行くらしい。