ボールトン 1 - 3 アーセナル


アルムニアアーセナルのナンバー1としてこのシーズンはやっていけるような気がする。昨シーズンまではそこまで思わなかったんだけどな。
・1アシストに1ゴール。前はボックスに選手がいなくて点が取れないことが何度もあったんだけど。ベンゲルデニウソンの成長を、信じていたから当たり前と言いつつ、とても喜んでいるに違いない。こン名感じで成長できるかな。まだ19歳だしね。成長の余地ありってことで。
・ソングのイエローは納得いかない!!
・でもまあエブエのゴールも実はオフサイドだったってのもあるから…
・やっぱりギャラスとコロってのは難しいんだろうか。
・テオは速い。アンリとどっちが速いんだろう…
・ケビン・デイヴィスはラグビーでもやってたほうがいいんじゃないのか?
試合とは関係ないけど…
・ソングが髪を切ってくれてなんか嬉しい(笑)。

1億ポンドでも答えはノー

ヒル・ウッド会長の警告。

うちのスター選手たちをどの金額でも売るなんて商業的にも意味が全くないですね。そんな必要もまあないんですけどね。もし誰かが1億ポンド払ってくれてもそこから40%の税金を払わないといけないんですよ。で、いったいその6000万ポンドで一体どうしろって言うんでしょうね。
とにかくうちのスター選手たちへのどの提案も拒否しますよ。

ロビン

あと2年で切れてしまうロビンとの契約延長の話はどうやら上手くいっているようで、5年契約をオファーされている模様。
ベンゲルとロビンの契約で交渉しているのはなんでもロビンのお父さんと弁護士さんなんだそうです。ロビンのお父さんってベントナーのところみたいにエージェントの役目もしているのかな?