すてきなおじさまになって・・

ピアース・ブロスナンがボンド役を降板!?
スタッフと衝突したらしい。
でも今のピアースならボンド役なくなってもハリウッドで生き残れるでしょう・・・。
10代のころ、米ドラマ「探偵レミントンスティール」にはまり、つたない英語でファンレターまで出してしまったほど好きだったなぁ。
しかも勘違い女の私は、「ピアースを嫉妬させるんだ。」と、クラスメイトの男の子との2ショット写真を同封。(彼氏でもなんでもないのに。その前にピアースが嫉妬するワケないのに。)
ピアースがそれをみたかどうか定かではないが、返事は来なかった・・・。
「レミントン・スティール」は全部ビデオに録画して繰り返し見ていたほど好きだった。(ビデオは今でも実家にある・・・。)
当時うちの父はピアースを見て、「なんだこんな肩幅のない男のどこがいいんだ!」と自分だって特に肩幅があるわけでもないのに言っていた。
ピアースの映画「孤独のヒーロー/タフィン」とかいうやつのビデオを買ったこともあった。
10代の私にとって1万5千円の買い物はすごいこと。
かなりしょーもない映画だったが・・・。
あのビデオは今どこにいってしまったのでしょう・・・?
ピアースがスピーク・ラークのCMに出ていた時に、高校時代のクラスメイトで、貴重なピアースファンのオイちゃんと一緒に、「スミマセーン。ポスターくれませんか?」とタバコ屋めぐりをしたこともあった。
修学旅行に行ってもタバコ屋を探してピアースのポスター探しにいそしんでたな・・・。
ってただのオタク?
そんなピアースが007に起用されて、私の手を離れて行った・・・。
スターになってしまたったね・・・ピアース。