臨時ショップが続々期間限定で開店予定

なんか聞いたところによると今日のMBSちちんぷいぷい」にベリから清水さん、嗣永さん、菅谷さんの3人が生出演したとのこと。
・・・なんで事務所は告知してくれないんだよ( ´Д⊂


ちょっと拾ったヤツを見てたらスタジオではなくMBSの外でやってたみたい。てことはいわゆる「追っかけ」対策ってか?
まあいいほうに考えれば一般層に向けてということだろうからいよいよ売り出しに本腰を入れていく・・・ってんならいいんだけどさ。
今までも突然出演とかたくさんあったけど、そろそろこういうのナシにしてもらいたいよな。


ということは、ベリの3人は大阪公演の後そのまま滞在してたってことか。前日入りしてたんなら4日間の滞在だよな。これだけ地方に長期間滞在するのって初めてなんじゃない?
だいたいどのメンバーでも仕事が終わればすぐ移動でツアー中なんかは今どこにいるか分からなくなるらしいね。少しでも大阪の雰囲気を感じ取れた滞在であればいいんだけど。




ハロコンも大阪が終わったばかりでこんな情報が。
「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」
さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

これは・・・動員対策じゃないの?10年記念隊コンサートが急遽決定したり出演メンバーが二転三転したせいでかなりの空席があるとみた。
でもまあタイトル通り10周年だしこれでようやくそれらしい感じになったっていうか・・・これが本来の姿に近いんだよな。
多少のセットリスト変更はあるんだろうね。まあそうでないと彼女達が出る意味が無いんだけど。


ん?てことはトレーディング系は31種類から36種類になると?まあこの際5種類増えたところでそれほど影響は無いか。
あと公演時間も2時間半くらいになるのかな?




8/10(金)〜8/19(日)、ダイエー甲子園店にハロー!プロジェクトオフィシャルショップが上陸します!!
確か去年も限定オープンしてたと思うけど行かなかったよなあ。
ただ今回はちょうどベリの座間公演に行くついでに寄るつもり。いつも使ってる阪神で途中の駅だし特急が止まるしね。
もしご要望があれば代理購入受け付けますよ(ノ∀`)
座間公演の後たぶん都内で宿泊する予定なので座間か都内で手渡し可能ですよ。


さらに・・・
夏のBigイベント!「オーサカキング」会場のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店へ行こう!
とりあえず今度の土曜日にでも行ってみる予定。当日は何時に会場に行けるか分かりませんけど23時半までヒマなのでね(ノ∀`)
てか去年ってかなり早い時期に売り切れとか言ってなかった?かなり厳しそうだな・・・(;´Д`)
てな訳でダメ元でもいいってことであればこちらも代理購入受け付けますので。こちらはさいたまでの手渡しとなります。