浜千咲改め泉里香「ショムニ」レポ

先週の水曜日は小松彩夏の映画を観に行ってたのでレポを書いてなかったでござる。それは飛ばして今週分ね。

     

  室長がコンプライアンス委員長に任命されたでござる


     

  室長と二人でショムニにも調査に来たでござる


     

  重大なコンプライアンスを見つけたでござる


     

  脅されたので見なかったことにしたでござる


     

  室長がコンプライアンスの調査ばかりで仕事が進まないでござる


     

  室長に注進したけど聞いてくれないでござる

ここからドラマは佳境に入っていくわけだが泉里香の出番はここまでなのでレポも終わる。つまり泉里香のメイン回が来ない限り私がストーリーの全貌に触れることはないわけさ。どうなんだろう、このドラマに出て泉里香知名度は上がっているのだろうか? 8月の私のブログの検索語。まずは検索語を分解した単語単位だと
     
ほら、なかなかだろう。こっちを見るともっとよくわかるぞ。実際の検索語では
     
北川景子の握手会やウェザーガールズの年令を抜いて「ショムニ 泉里香」がダントツさ。やはりプライムタイムのレギュラーは強力だ。このまま9月まで引っ張って、ここで獲得した新規ファンに向けて10月は写真集、いやヨガのDVDの発売と行こうじゃないか*1

*1:まだ撮影もしてないのにそのスケジュールは厳しくないか?