がんばれオレ

きょうは休みで明日の日曜日が出勤。月曜日の正午が締め切りだから、もうそれが終わったら私は年内の仕事が終わったようなもの。どこかで代休を取って「グレース・オブ・モナコ」と「ささらさや」を見に行くぞ。あと「Ray」のレポも2冊分が溜まってるし*1、先週は見忘れたがウルトラマンも後半が始まった。北川景子のイベントは当たるような気がしなくて申し込まなかったな。cypさんは当たったって書いてあった。そうか、cypさんの引きが強かったのか、もともと競争率が低かったのか。でも、今回は熱意が湧かなかったんだよね。昨日のコメント欄に「いま会いにいけるアイドル」って書いたけど、過去に行った当時の安座間美優や華子様、最近のウェザーガールズ

  直接、会いに行かない限りテレビでは見られないアイドル

だろ。マイナーアイドルのイベントってこの要素が強いよね。その点、北川景子あたりになるとテレビで散々見ているし、トーク番組とかで100%ではないにしても素の北川景子も見ているでしょ。そう考えると、やはり生で見たいのは泉里香だなあ。そうそう、泉里香本人のツイッターが始まったでしょ。さっそくフォローしたわけよ。そうしたら昨日のツイート
     
どろんじゃねえよ。映画の宣伝ってわけでもないし、なんだったんだよ

*1:そもそもレポが書けるのか疑問