今年に入って早くも2月。
驚く程に月日が経つのは早いものです。
で、今月は境町の唯一のbar、Dripでイベント。
今回は音楽イベント。
前回のオープニングパーティーから早くも3ヶ月。
そして有難い事にまたDJをやってくれとの依頼を受けました。
Dj機材持ってねぇけど!
練習も自宅じゃできねぇけど!やっちゃいます。
何かけようかなぁ〜って自宅でひたすら考え中。
昨夜なんかヘッドホンして音楽聞きながら考えてたはずなのに逆に興奮しちゃって寝れなかったなぁ〜。
で、かけるならやっぱりイカした曲かけたいし、これ誰の曲!?
みたいな反応も欲しい。
且つ皆様には筋肉痛になるまで踊っていただきたい。

まぁそこまで聞いてないだろうけど。
って考えるとやはり今現在の私の音源ではCDJが2台必要。
ん〜多田陽一はどうなんだ?奴は来るのか?
奇跡的に今日会う約束してるから聞いてみるか。

東京タワーに行って参りましたぁ〜。
今回は明るいうちに行ったので、大都会東京の夜景を見る事はできませんでしたが昼は昼でまた違った楽しみがあったので良かったです。
皇居、議事堂何かもはっきり見えちゃったり。
で、東京タワーの展望台以外の見所が蝋人形の館
マリリンモンロー。
モナリザ普通にかわいらしい女性でした。
そしてジミーヘンドリックス。
全部生きているかのようで本当にリアルで非常に良くできておりました。
他にもビートルズ、最後の晩餐などたくさんありました。 
楽しい1日でございました。
時間作ってまた行きたいです!
 
 

越谷のタワレコにフラッと遊び行きました。
フラッとね。
というのもNO USEを買いに。

今更なぜNOUSEなのか。
最近またパンクがかっこいいと再認識しはじめております。
しかも90年代に発売されてるパンクね。
俺の青春時代が90年代でリアルタイムで聴いてた音楽がパンクだったからやっぱり熱い。
しかも素直にかっこいいと思えるし興奮できる音楽が多い。
ちょっと道を外して違う方向に目をむけて今まで色々聞いて、もちろんその中に心打たれた音楽もたくさんあるけど心の底にいる音はやっぱりこれだなぁって。
心に空いた隙間にグングン入り込んでくる感じなんです。
まぁそんなこんなで改めて再認識した訳です。
で、なぜかパッと頭に浮かんだアーティストがNOUSEだった訳です。
メロコアで疾走感溢れるRYTHEM。そして男くさい。たまらんです。
別にメロコアだけが好きな訳ではないですが…
で、今年は当時聴いた事はあるけど物は持ってない!って物を買いあさる予定。
それと映像の方にも力を入れようかと。
やっぱり聴いた感じと観て聴くのとじゃエライ違いですしね。

ついに曲つくちゃったおれ!
しかもちょっとかっこいい〜
ん〜
もっと細かく。
じっくりコトコト煮込みに煮込み味だしたい。
頑張ろうおれ。
頑張れおれ。
負けるな俺。
そして、明けましておめでとうございます。