明けました、おめでとうございます^^

今年はどんな一年になるのでしょうか??
まあ、どんな時も悔いだけは残さない1年にしたいと思います。

日経エンタテインメント! GIRLS SPECIAL (日経BPムック)

日経エンタテインメント! GIRLS SPECIAL (日経BPムック)

昨日の。。。

紅白は。。。
なんじゃこりゃ〜〜〜状態でしたが。。
最優秀新人賞ないがしろにするのもええかげんにせいや〜って感じでしたw
まあ受信料はこれでまた払わない方向でw

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

遅ればせながら・・・

安倍なつみさん&矢島舞美ちゃんの16歳の恋なんての初回盤/通常盤2枚をアマゾンにて予約いたしました(遅っw)
もちろん払いはハロプロカードでポイント5倍w

16歳の恋なんて(初回限定盤)

16歳の恋なんて(初回限定盤)

明日は。。

3日の東京行きの準備に追われるんだろうな^^
サイリュウム買いに行かないと・・・
新幹線で5時間か。。。長いなww
おそらく東京着いてもハロショ行く暇ないんだろうな〜^^

久住小春写真集「POP」[DVD付]

久住小春写真集「POP」[DVD付]

では

今年1年もいい年でありますように^^
よろしくです〜^^

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション [DVD]