また被ったw

本日5月13日はBuono!3rdシングルKiss!Kiss!Kiss!フラゲ日です。

アマゾンさんがなにを考えたのか(ポイントやるのがもったいなくなったのかわからんがw)初回限定1・通常3がMAXの予約注文の仕様になった為、他で補充しないといけない羽目になったしまいましたw。

とりあえず朝一番でTSUTAYA回って6枚仕入れないと。。。

もちろん5月25日のイベ応募の為なのですが・・・


その5月25日。

℃-ute涙の色イベ(2公演とも確定w)&Buono!Kiss!x3イベ以外にも。。。
もうひとつのイベが明らかになっちゃいました・・・

サンストリート亀戸にてハロプロエッグデリバリーステーション!04開催決定!って・・・w
時間は17:00〜
出演予定は田中杏里ちゃん、仙石みなみちゃん、西念未彩ちゃん、森咲樹ちゃん、和田彩花ちゃん、小川紗季ちゃんの以上6名。。。

なにぃ===さきちぃがでるのかよww

Buono!イベはずれたらこっちいけばいいなぁww^^


でもBuono!イベもいきたいし・・・

悩みどころだなぁww

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)