7月

どうやら現場干され月のようで・・w
今日当選発表のHigh-Kingイベも当然のごとくはずしましたよw^^
まぁ2枚(通常&初回限定)応募なのでしょうがないかとw^^

これで予定上は7月19・20日の大阪夏ハロしかないのですが・・・
19日は事実上NG(お仕事の為)が決定してるわけで・・
あと20日夜公演しかないのですが、これまた微妙とかww(来週に詳細予定決定なのですがうわさによると・・・厳しいかもって事で・・)

7月はとりあえずお仕事して稼いどけって事ですかww

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)

本日

お仕事終了後に振り込め用紙(モーニング娘。佐賀紺&Berryz工房神戸紺)の支払いを済ませたり、週刊少年チャンピオン(巻頭グラビア高橋愛ちゅん)を購入したりとばたばたしておりましたが・・・
そんな中FCよりハロテンDVD(3枚組全部セットw)が到着^^
来月の楽しみって事で7月まで未開封決定とかww

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

あと。。。

個人的には第3次平田裕香ちゃんブーム到来とかww
ちなみに第1次は六番目の小夜子フードファイト時代w
第2次はヤングサンデーグラビア活躍時代ww。。

んで、、遅まきながら獣拳戦隊ゲキレンジャーのメレ様にはまりますた・・・(遅っ・・てかもう本放送は終了してるやんww)

さらにちなみに平田裕香ちゃんは今まで写真集3冊・ムック本2冊を出してるのですが・・何気においらフルコンプで持ってるとかww

とにかくゲキレンジャーをどっかで観ないと・・・・w

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.11 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.11 [DVD]