熱中症にかかってましたw

3日ほど前ですかw
体の節々は痛いし、異様に熱っぽい・・・
見事に熱中症ですわw

まぁ室内温度が37度もあればそうなりますなww^^

アクエリアスを大量に飲んで冷えピタでクールダウンして仕事には行きましたがww

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

んで2日前にやっと

エアコン始動ですわ^^
8月までつける気は無かったのですが、体調と相談して^^
う〜ん。。
やっぱり天国ですなww

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

アニメ デトロイト・メタル・シティ DVD-BOX(4枚組)

やっとこさ体調が回復してきましたww^^

んで今日ですかw (正確には昨日の金曜)

出勤前にDohhh UP!にて℃-ute江戸の手毬唄IIのPVを観ました。
音だけ消してみればいい感じなんだけどなぁ。。。。

トータル的にはいまいち高まってくるものがないとか・・・
岡井千聖ちゃんに久々のソロパートがあるとわいえ・・・・
こんなのLALALA以来・・・てかLALALA以上に高まってこないとか^^www

おいらの脳内の中では今年の℃-uteリリース予定は・・・・

4thシングル まっさらブルージーンズ2008(c/wLALALA幸せの歌)
超えろ楽天イーグルス
5thシングル 涙の色(c/wキューティーレンジャー)
6thシングル ほめられ伸び子のテーマ曲(c/w江戸の手毬唄II

てな感じのほうがよかったんで無いのか??
完全に戦略ミスだろwwww
てか。。。五木さん・・・余計なことは・・・・w

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

さらに時間をさかのぼりまして^^

体調不良中にCDイベ情報がたくさん出てましたねww

まず音楽ガッタス3rdシングルイベ
10月5日(日)shibuya-AX(東京)
てか佐賀娘。紺ともろ被りなので当然パスですwwww

そして℃-ute6thシングルイベ ℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II
8月23日(土) なんばHATCH(大阪) 1回目13:30 14:30
                 2回目16:30 17:30
9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1回目11:00 12:00女性限定
                2回目14:30 15:30
                3回目18:00 19:00
大阪の日はお仕事でNG ..
東京1回目が女性限定ってww
てか今回先ほども書いたようにいまひとつ高まってこないので・・・
しかも東京は遠ひ。。。。
一応応募はしますが必死ではないのでそれぞれ1枚ずつぐらいが妥当かと・・・

Come Together

Come Together

やっと今週も

あと1日遅番出勤で終了です^^
もうちょこっとがんばりますwwww

ヒート アイランド [DVD]

ヒート アイランド [DVD]