節分

ですねww^^
豆まきはしませんが恵方巻きは食べましたよ^^
今年の恵方は東北東らしいのでちゃんとその方向を向いて岡井千聖ちゃんばりの笑顔で食しましたよ^^

探偵学園Q DVD-BOX

探偵学園Q DVD-BOX

堂島リバーフォーラムってどこですか??wwww

モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント詳細決定してたんですねwwwwいつのまにかwwww

●2/21(土) 大阪:堂島リバーフォーラム  
応募締切:2009年2月20日(金)AM9時まで
1回目 13:00開場 14:00開演
2回目 16:00開場 17:00開演

●3/1(日) 神奈川:横浜BLITZ  
応募締切:2009年2月23日(月)24時まで
1回目 12:45開場 13:30開演
2回目 15:15開場 16:00開演
3回目 17:45開場 18:30開演


てか、堂島リバーフォーラムってどこ??wwww
大阪2回廻しは想定してましたが、どちらに集中して入れるか悩みどころですねwwww
2回目にすべて投入してみようかな。。。。。
すべてっつても3枚なんですがねwwww

シングルV「泣いちゃうかも」 [DVD]

シングルV「泣いちゃうかも」 [DVD]

傾向と対策その1

3月18日モーニング娘。9thアルバム「プラチナ 9 DISC」が発売されるわけですが・・・・・・
この日は真野恵里菜さんデビューシングル「乙女の祈り」の初日でもあります。


結論(早っ)・・・・・娘。関連とまのえり関連は被るwwwwwwQ.E.D証明終了wwww

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

傾向と対策その2

(こちらはちょっと長いですよwww)
4月15日に℃-ute 8thシングル「Bye Bye Bye!」の発売が決定いたしました。
当然いつものごとくイベ券付です。
ここでまだ発表になっていないイベ会場&日程を推察していきたいと思いますwwwww

4月14日(火) ℃-ute 8thシングル「Bye Bye Bye!フラゲ
4月20日(月) イベ券応募締切日
4月23日(木) イベ抽選発表日
4月25日(土) 仙台CDイベ
4月26日(日) Zepp Sendai
4月29日(水祝) 中野サンプラザ
5月2日(土) 大阪CDイベ
5月3日(日) 大阪厚生年金会館
5月4日(月祝) 東京CDイベ
5月5・6日(火水祝) 中野サンプラザ
5月9日(土) Zepp Sapporo
5月10日(日) 北海道CDイベ
5月16日(土) 中京大学文化市民会館
5月17日(日) 名古屋CDイベ
5月23日(土) 広島CDイベ
5月24日(日) 福岡CDイベ(←ここ重要wwww)

てな感じじゃないでしょうかwwwww(当たらなくても責任は持ちませんwwwww)

これが実現すれば℃-uteメンバーには過酷となりますが久々の全国サーキットとなるので是非ともやって欲しいですね^^(特に福岡www)

異常・・・・もとい以上妄想Q.E.D.証明終了www