立春

2月4日は24節季で「立春
暦上ではもう春スタートなんですよねぇ・・・wwww
などと、どこぞの気象予報士みたいなことを思ったり思わなかったりwww

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

んな事はどうでもいいんです。。

今日から真野恵里菜さん「乙女の祈りレコチョクバージョンビデオクリップ配信開始とか聴いてたんですが、如何せんおいらの携帯はソフトバンク・・・・・
これドコモかauしか対応してないんですよねぇ・・・・
凹む・・・・

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

BS−i

真野恵里菜さん主演「東京少女」公式サイトオープンしたそうですね^^
でも如何せんおいらの家はBS観れないんですがwwww
凹む・・・wwww

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

シングルV「乙女の祈り」 [DVD]

どうも

まのえりに縁が無いようなのでコンビニで週刊プレイボーイを購入してきましたよww
4ページだけですがまのえり写真集早だしグラビアが載ってましたので^^
ちょっとテンション↑

真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野恵里菜 マノグアム [DVD]

ガッタス

1月某日 Gatas Brilhantes H.P. 2009年初練習をやったそうで^^
記事抜粋
2009年1月某日 都内某所Gatas Brilhantes H.P. 2009年初蹴り(初練習)現場にお邪魔しました。
この日の参加メンバーは
吉澤・石川・是永・清水・中島・岡井・菅原・永井・藤咲。
北澤監督をはじめコーチ陣も大勢集まり2009年は初蹴りから気合いが入った様子が伺えます。
基本練習から始まり簡単なゲームを何度か繰り返し、3チーム(敵、味方、両方の味方)に分かれてゴールをしたほうが勝ちというゲームではどの人が自分の味方がわからなくなったりもしましたが・・・。動きはハードながらも「おかいちゃーん!」などメンバーの名前が大きな声で飛び交う、和気藹々な様子で約2時間の練習をこなしました。
最後に北澤監督からの話でその日の練習を閉めようと思ったその時!
入り口からケーキが登場!1月といえば・・・そうです!石川梨華の誕生日です。
選手、コーチ、スタッフから祝福を受け、「今年もがんばります!」と笑顔で抱負を語った石川梨華でした。
以上!2009年も動き始めたGatas Brilhantes H.P.をお見逃しなく!応援よろしくお願いします。

矢島舞美ちゃん不参加だったのか・・・

「おかいちゃ〜ん」wwwwwwwおいらも岡井千聖ちゃんと一緒にフットサルやりてぇwwww
テンション↑↑www

さてと。。

まのえり写真集。(ワニブックス通販限定B)
FCグッズ。(岡井ちゃん・舞美さん・愛理アルバム&フォト、会報写真全部セット、まのえりイベDVD、℃-uteイベDVD)
FC先行チケ。(まのえり中野・大阪紺、℃-ute名古屋追加紺昼・夜)
のネット予約でもしてテンションが高いうちに今日は早め寝ようwwww

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]