日記

今日は本番。1日遅れの聖誕祭
実は朝5時くらいまで、最後の追い込みをしていたのは秘密


で、8時40分くらいに起きる。おっと、やばい。今日は郵便局に
行かなくちゃならんかったことを思い出し、すぐに用意して家を出る。
案外振込はすぐ終わって9時半くらいに国立を出る。


10時20分にReverieと待ち合わせて、サイリウム買いにGO
店でサイリウムコーナーにいるとdhikR先輩がやってきて、
大人買い。あの店今日はピンクのサイリウム売り切れてるよw


そして昼食って、試験?開始
俺は結局ゆかりんソロ20曲+ユニット3曲歌いました
とりあえず、まあ今回は俺の勝ちですかね。
成績はDestinyということでw
とりあえず、dhikR先輩には負けたくなかった。
水樹奈々のタイトルはあの人が持っているので、
ここで2冠になられると、絶対煽ってくるのでw
結局ゆかりん曲はソロ51曲+ユニット6曲歌われました
つーか家帰ってから気付いたけどsummer melody歌ってなくね?
あと 空の向こう側に を歌うのも忘れたorz
GAのキャラソンはまだ2曲あるけど、あんま盛り上がらないので
やめました。後半に誰も知らないバラードはちょいキツイ
参加した人は本当にお疲れ様でした。
つぎは9月20日ですよw


その後は飯食って、解散。本当に疲れた・・・
家帰って即寝。そしてこんな時間に起きて、ブログを書いている