MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

本日が誕生日の方々

今日、6月21日が誕生日の皆さんです。(敬称略)
英ウィリアム王子(1982),笛木優子(1979),出川紗織(1978),ジュリエット・ルイス(1973),朝原宣治(1972),松本伊代(1965),ラリー・ウォシャウスキー(1965),石井浩郎(1964),大木ひびき(1955),鈴木ヒロミツ(1946),長山藍子(1941)

妙なもの発見!

下関駅の飲み物の自販機の中に KitKat の瓶詰め(!)があるのを発見しました。初めて見たのでとりあえず一つ確保しました(^_^)。自販機に中にあるので夏場でもチョコが溶けずに美味しく食べられます。ただ、ミニサイズの KitKat 6個入りで190円という値段は割高でしょうか?
瓶詰め KitKat

九州上陸! 17:00

朝一番(8:45)から始まった下関でのお仕事も順調に終了し、予定よりも早く小倉にやって来ました。関門トンネルをくぐって、久しぶりの九州です。同行していた東京組は福岡空港から空路羽田に向かうそうです。
さて、最初の予定では22〜24日に山口県に出張の予定だったので、そのまま九州オフに雪崩込もうという算段だったのですが、日程変更のため、空しく帰阪することになりました。(-_-)
九州滞在はわずか30分足らず、がらがらのレールスターに乗って小倉を後にしました。

広島! 18:10

広島に停まります。さっきまで寝ていたので(*_*)☆\バキッ 途中どこに停まったのか分かりません。チケットホルダーに入れておいたチケットはチェックされていないようです。
指定された席はサイレンスカーでしたが、携帯の着信音をガンガン響かせている馬鹿がいました。(-_-)