MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

au初のスマートフォン「E30HT」は5月発売、定額でのモバイルルーター機能も(+D Mobile)

  http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0903/17/news032.html

KDDIは3月17日、同社初のWindows Mobile搭載スマートフォンE30HT」を5月に発売すると発表するとともに、提供条件を明らかにした。

一応個人向けにも販売するようですね。もっとも取り寄せになる可能性が高そうですが・・・。ルーター機能が公式にサポートされているのは面白そうですが、上限が13650円ではねぇ・・・。
あえてauに転ぶ理由が見当たりません(^_^;)。

『GIRLS LOVE』 20:50

テアトル梅田1にてレイトショー。
2008年エイベックス作品。
監督&脚本:川上春奈/出演:大石参月、下宮里穂子、谷口紗耶香赤谷奈緒子有末麻祐子、他。
男性サービスデイですが、今日もガラガラです(^_^;)。
ヨーコ役の子(下宮里穂子)はセリフが固かったですね。これが演技なら大したものですが・・・(^_^;)。共演の大石参月(陸上部のアサオ役)はいかにもそれらしくていい感じでしたね。
クレジット順では大石→下宮でしたが、主演はヨーコですよね?って誰も見てないか(^_^;)。
あと、エンドクレジットを見ていて気が付いたのですが、出演者がすべて女性ですかね? 男性が出てきそうな部分はうまくカットされているし(バスの車内とか)、家族は母親しか映らない(もしくはいない)し、医師や教師も女性でした。