MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ブランチ 10:55

今朝は地元シネコンで一本見てから王子に向かおうかと思っていましたが、昨日の疲れか、今朝起きたら10時前だったので断念(間に合わない(^_^;)しました。
ということで、駅前のロッテリアでブランチです(^_^)。
ちょうどこの土日限定で「王様のブランチ」プロデュースによる王様セット<王様のエビバーガー/王様のふるポテ(サワークリームオニオン風味)/王様のシェーキ(あまおう)>というのが販売されており、クーポン(780円→700円)が配信されていたのでこれを食べてみることにしました。
メインのエビバーガーですが、おおぶりのエビと濃厚なソースの組合せはなかなかのものでした(^_^)。
ふるポテのサワークリーム風味は常時販売にしてほしいですね。ただ、シェーキの「あまおう」はインパクトがなく、聞いていないと分からなさそうです(^_^;)。
一応、今日までの販売なので、話のタネにどうですか?

着きました! 12:50

王子スタジアム、今年初の観戦です。昨日とはうって変わって雲一つ無い快晴です。いわゆるピーカンというやつで、日向に座ったら暑いくらいですが、日陰だと風があると寒く感じられるという難儀な気候です(^_^;)。
とりあえずイワタニ側のメインスタンドに座りましたが、やはり少し寒いかな?(^_^;)

長い?

会場についた時点で、第一試合はようやく第4クォーターに入るところでした。ちょっと長めですね。
内容は加古川川の圧倒的な展開でした。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
加古川 13 14 10 44
NANIWA

グリーンボウル Jr.トーナメント 13:40

第2試合がお目当てのイワタニ戦ですが・・・イワタニの選手数が少ないです。25,6人しかいませんよ・・・大丈夫かな?(^_^;)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
イワタニ 21 24
TRISTARS

勝敗が決まってから無理に点をとりに行ってけが人を出していました。春は練習なので1プレーでも多くということかもしれませんが、相手守備が切れてしまっていては余り意味がないかも・・・(^_^;)。
先制フィールドゴールを決めたK寺田選手
P#18寺田選手のパントがブロックされ、その後の反則でピンチが拡大・・・。
左オープンサイドを自ら駆け上がるQB#18神山選手(トライスターズ)
勝利を喜ぶイワタニファンの皆様(^_^)

ちょっと心配が・・・。

会場で購入したパンフレットを見ると・・・ベアーズで登録されている RB が瀬戸(40歳)と篠倉(30歳)の二人しかいませんよ。orz
エースランナー #22北澤の名前が無いし、ベテラン #34山口や峰本もいませんよ・・・。新人も登録されていないし・・・だ、大丈夫なのか?(^_^;)
【追記】公式サイトのメンバー表のページは「工事中」になってましたけど、ホントに大丈夫なのか?

『武士道シックスティーン』 16:30

シネ・リーブル梅田2にて。
2010年「武士道シックスティーン」製作委員会作品。
監督:古厩智之/出演:成海璃子北乃きい石黒英雄荒井萌山下リオ高木古都賀来賢人、波瑠、堀部圭亮小木茂光古村比呂板尾創路、他。
板尾さんは写真のみでの出演かと思ってましたが・・・(^_^;)。