MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:00

十三の宮本むなしでカツ玉子とじ定食(690円)です。
茄子の煮物、冷奴、サラダ、漬物、味噌汁が付いています。
この店、以前は昼食時間帯のみ禁煙でしたが、いつのまにか終日禁煙になっていました。

『がじまる食堂の恋』 11:40

十三の第七藝術劇場にて。
2014年名護まち活性計画有限責任事業組合製作作品。
監督:大谷健太郎/出演:波瑠、小柳友竹富聖花桜田通、パッション屋良ダンディ坂野肥後克広ダチョウ倶楽部)、他。
波留さんよかったですね。(^_^)
助演のおっさんたちはもうちょっと控えめな方がいいのかな。ちょっとくどい?(^_^;)

お仕事2

3時半に再度出社し、5時過ぎには再びお仕事終了です。
中抜きの時間が中途半端だし、通勤距離に長い人には面倒なお仕事です。
私のように映画などを見てから戻るというのでなければ、自宅に戻っても昼食をとってちょっと一服したらまた出社ということになりそうです。

夕食 19:00

こんどは映画館には寄らずに高槻に戻って、駅構内のサブウェイで期間限定メニューのきのこチーズチキンサンドとホットコーヒーSのセットです。(600円/360kcal)
やはり、秋というときのこなんでしょうか?(^_^;)。マクドもきのこ月見を売り出しましたからね。