MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

川西能勢口マクドでクーポンを使って、イカスミバーガーとホットコーヒーSです。(450円/587kcal)
イカスミバーガーはバンズも黒く、チーズを挟んだ2枚のパティに真っ黒なイカスミソースが合わせてあります。しかし、ダブルパティなだけにカロリーはやや高めですね。
ちなみにこのイカスミバーガーとカマンベールチキンクリスプはハロウィン企画の商品のようですが、日本でハロウィンってあまり見ないような・・・。そういえば、この前、ポムの樹のウエイトレスが魔女っぽい服(真っ黒じゃなく、カボチャのオレンジが混じったの)を着ていましたね。
そもそも、ハロウィンって何?(^_^;)

『カラアゲ★USA』 20:45

シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2014年「カラアゲ★USA」製作委員会作品。
監督:瀬木直貴/出演:高橋愛海東健浅田美代子石丸謙二郎中村ゆうじ菜葉菜ダンテ・カーヴァー渡辺美佐子、他。
菜葉菜さ〜ん!(^_^;)
タイトルの「USA」に宇佐とアメリカの意味を掛けているのかと思っていたのですが、ストーリー的には特にそうでもなかったですね。