MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

追手門学院大学 vs 桃山学院大学 11:00

関西学生リーグ Div.2@王子スタジアム

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
追手門  0  3  7  0 10
桃山大  7 17  3  6 33

(10:59〜13:52)
ちょっと予想外の展開に唖然。圧勝とは言わないが、追手門の勝ちを予想していました。そんなに京大と対戦したいのか?(^_^;)

関西大学 vs 京都大学 14:00

関西学生リーグ Div.1@王子スタジアム

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
関西大  0  7  0  7 14
京都大  0  6  6  0 12

(13:59〜16:03)
この結果、京都大学の7位が確定し、12月7日の入替戦で追手門学院大学と対戦します。
勝っても負けてもリーグ戦3位は変わらず、いまいちモチベーションが上がらない関大に対して、入替戦回避に一るの望みを繋ぐ京大は関大に勝って、後は神戸、龍谷の結果待ちになりますが、負ければ全てが終わるので選手たちも必死でした。残念な結果には終わりましたが、7日には全力で追手門を叩き潰して、意地を見せてもらいたいですね。

『福福荘の福ちゃん』 17:40

大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2014年「福福荘の福ちゃん」製作委員会作品(日本=イギリス=台湾=イタリア=ドイツ合作映画)。
監督:藤田容介/出演:大島美幸森三中)、水川あさみ荒川良々、芹澤興人、飯田あさと、黒川芽以真行寺君枝古舘寛治北見敏之、他。
この映画の中にも出てきましたが、実際に「お水は出しません」というカレー屋さんがあるという話は聞いたことがあります。さすがに曲刀を振り回すような人はいませんが(^_^;)。