MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

ドタバタ一週間開始


昨晩、ダンナが作ってくれた晩御飯と、お土産に買ってきたモンブラン
彼なりに健康に気を遣っているのか、元々そういうのが好きなのか分からないけど、とりあえず刺身と納豆、サラダの定食みたいな感じ。でもこれ作るのに、1時間くらいかかってた。


が、しかし、料理なんてこういう程度で十分なのだ。私としては。
通常は、私の方が少々早く帰っているのと、丁寧じゃないので早く作れるから料理を担当しているだけ。

モンブランは、でかいわ甘いわ。アンジェリーナのモンブランに匹敵する。おフランスの方々は皆さん、こんなに甘ったるいお菓子を食べられるのだろうか。甘いよ〜。




さて本日から、怒涛の一週間が始まります。
今日は他社のシンポジウムをちょっと覗いたくらいで、大して忙しくない。ビッグウェーブの前触れみたいなもん。
明日から多分、席を温められない毎日。
こういう方が、性に合ってていいかもな。と、一緒にいたオジサンに言われる。昔の私はよく出ていたので、事務所によくいる現在の私が心配なのだそうだ。