MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

女体萌えの会・2014春だもの

春もだいぶ押し迫り、女性の薄着の季節になったところで、女体萌えの会。
肉を食って肉体を語る。

皆さん、記者なので、観察眼が鋭い。そして、顔面のみで女性を判断しないのが良い。黒柳徹子もイケると聞いた時は、のけぞったけど。
そして、中年の皆様は傾向からいって、どちらかというとポッチャリ型を好むようになっている。不思議なものだ。でも、私もデブはいやだけど、女性は多少、ふくよかな方がいいとは思う。

会員の一人が、また同じ業界に戻ってくると分かり、さらに喜ばしいことに。業界でグルグルしているのは、どこも同じ。結局は人脈なのでしょう。中途は特に、人となりが分かっていないと進まない。
一方で、抜けていくオジイチャン達の末路もあって、感慨深いものがある。皆さん、良い辞め方をしていない。やっぱり、年寄りは長くいちゃダメなのだよ。固定化するし。



さてそんな楽しい夜を終えた次の日は、ただ眠い。
GW前にもうひとがんばりして、お休みを迎えたい。