MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

野菜天丼@天一

母ヨシコは天ぷらを食べると胃もたれする、と言っていたのだが、揚げたてでそこそこするお店の天ぷらは大好きと知った。
敬老の日も近いことから、行ってまいりました。私にとってヨシコは母親なのだが。
ヨシコとダンナは天ぷら9品に茶碗蒸しやサラダがついた定食、私は野菜天丼。なぜかエビの天ぷらより、私は野菜の天ぷらが好き。久しぶりだった。


3連休の最後は、家に戻る。
毎回書いてると思うけど、服を整理する。今回は、思い切って着なくなった服を売ろうかなと考えている。服を送って査定してもらって、ネットで売ってもらえる便利なサイトがあちこちにできているので、安くてもいいか、とほとんど着ていないorタグが付いたままの服を売ってみることにする。まだ選定中。
昔、高い服を吉祥寺のリサイクルショップに持って行ったら、すっごい対応悪かった上に、ものすごく安く買い叩かれてから、いい印象を持っていなかったけど、どうせ着ないのだ。安くても仕方ない。
さて、どれだけ処分するか。いくらになるか。