MARUHOPPEの日記

お笑いと平和を愛する日本人のしょうもない出来事

食傷シリーズ・ニルヴァーナトーキョー@六本木

年末の食い倒れシリーズ。インド料理のコースだったが、上品な感じで、メインで出たカレーもカレーの気がしない。石垣牛のステーキや、カニが載ってる。これはもちろん、1人分ではない。
貴腐ワイン飲んでみる?と言われ、甘いらしいので頼んでみたら、甘いは甘かったが、ものすごくクセがある甘さだった。匂いも独特で薬っぽく、子供の頃の飲み薬みたい。
まあ、年末にゴージャスな思いをさせてもらえたので、正月は大人しく過ごします。


今日は仕事、半ドンでいいとのこと。大学の方は休みを奨励されていて、皆んないないらしい。
まあ、いろいろ仕事をします。